エン派遣・エンバイト・[en]ウィメンズワークのメールマガジンが届かなくなった場合の対処法について

2019/07/08更新
Gmailのメールアドレスでサイトを利用いただいている皆様へ

「2019年7月4日ころからエン派遣(または姉妹サイト「エンバイト」「[en]ウィメンズワーク」)からメールが届かなくなった」というお問い合わせを事務局宛にいただいております。サイトからのメールがGmailの迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合があり、以下の手順で届くようになります。

企業からのアプローチなど重要な連絡もございますので、お手数をおかけしますが、ぜひご対応ください。

1PCでメールを受信している方

1.今まで受信できていたエン派遣(またはエンバイト、[en]ウィメンズワーク)のメールマガジンを開きます。

2.「メールを検索」欄の▼を押します。

(クリックして拡大できます)




3.画像のような検索窓が開きます。




4.「From」の欄にエン派遣(またはエンバイト、[en]ウィメンズワーク)と入力し、「フィルタを作成」を押します。




5.「迷惑メールにしない」にチェックします。

2スマートフォンでメールを受信している方

[1]iPhoneのメールアプリをご利用の方

1.今まで受信できていたエン派遣(またはエンバイト、[en]ウィメンズワーク)のメールマガジンを開きます。




2.「エン派遣事務局」(または「エンバイト事務局」「[en]ウィメンズワーク事務局」)をタップします。




3.「新規連絡先を作成」をタップします。




4.「完了」をタップします。

[2]Androidのメールアプリをご利用の方


1.連絡先フォルダを開き、右下の「+」をタップします。





2.”haken-news@en-japan.com”を連絡先に追加し、「保存」をタップします。

[3]Gmailのメールアプリをご利用の方


1.迷惑メールフォルダ内のメールを開き、「詳細」をタップします。





2.ヘルプ記事から、「迷惑メールのマークを外す」をタップします。





3.「送信者を連絡先に追加する」をタップします。



ご対応いただきありがとうございました。
引き続き各サイトをご利用ください。





エン派遣TOPへ戻る



エンバイトTOPへ戻る



[en]ウィメンズワークTOPへ戻る

この記事が役に立ったらシェアしよう!
会員登録がまだの方
会員登録をすると、プレゼントがもらえるキャンペーンへの参加や質問の投稿など、より便利にサイトを使うことができます。