あなたは複数回この求人を見ています!
気になるお仕事は「気になる!」で
保存しておこう
掲載日2026/02/16
No.KAN10713

主婦活躍中の職場で時短OK!経理ポジション/直接雇用切り替えアリ派遣

職種経理・財務・会計・英文経理
派遣先業務改善コンサルおよびBtoBシステムの企画開発会社
派遣会社株式会社かなかな(かなえるWORKS)
ここがポイント!

派遣からスタートして先々直接雇用に切り替える形を想定した募集です!

派遣先は、小売や流通業界とそのサプライヤー向けに業務改善コンサルティングや自社企画のBtoBシステムの提供(企画や開発)を行なう40名程度の会社です。
管理部門は、小さいお子さんがいらっしゃるマネージャーの方を軸に、総務や採用実務の担当と全体で3~4名の体制で運用しておりますが先々を見据えて体制強化していきたい考えです。経理においてはマネージャー含めてフォローできる体制はありますが、自立して業務を主体的に行える方ですとありがたいです。
これまでに派遣から直接雇用になった方もおり、今回のポジションもスタートして半年や1年など先の状況でお互いに良ければ直接雇用となる想定の募集です。当然ながらご希望がシフトや時短であれば、それはそのまま維持できますので働きやすさとしては変わらずに安定した就業ができます。社内の課題にも一緒にチームとして取り組んでいただける方だと嬉しいです!

シフトの自由度があり、主婦活躍中の職場です!
お仕事の概要

経理・財務・会計・英文経理
マネージャーとともに経理実務を進めていきます。

・仕訳入力、会計ソフトへのデータ入力
・売掛金、買掛金管理
・請求書発行および入金確認
などの日次業務から、

・月次決算対応
・試算表作成
・売上、原価集計
といった月次業務など。

経営会議資料作成の補助にも関わったり、
外部委託している税理士事務所との書類まわりのやりとりなど、
少しずつ業務をキャッチアップしていきます。

時短のまま契約社員として直接雇用への切り替えもありますし、
働き方が正社員の形をご希望であれば、正社員としての登用もある長期的な勤務となります!

社内は明るく穏やかな方が多い環境で、働き方の柔軟性に対しても理解が高い組織です!

応募資格

ブランクOK / 英語力不要

数年単位のブランクがあっても全然問題ありませんが、これまでに経理実務として2年以上のご経験をお持ちの方を求めております。
仕訳入力や残高管理、売上・請求管理、月次締めなどの月次決算業務の経験があると望ましいです。

先々、直接雇用への切り替えを想定した募集となりますので、長期的な就業を希望される方にご参画いただきたいポジションとなります!
職場の雰囲気
年齢層
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代
男女比率
女性
男性
職場の様子
活気がある
しずか
仕事の仕方
テキパキ
コツコツ
募集情報
時給

時給2,000円以上+交通費実費支給

交通費
実費支給
勤務地

東京都渋谷区

日比谷線「恵比寿駅」出口よりすぐ(JR「恵比寿駅」西口からも徒歩5分)

勤務曜日・頻度

副業・WワークOK

月曜~金曜の週5日
※主婦の方も活躍される環境で、ご家庭の状況によるお休み希望には柔軟です

休日休暇
土日祝日休み
勤務時間

9:00~18:00の定時の中で、1日6時間などの時短設定が可能です!
時短限定の募集ではないため、希望が7~8時間などフルタイムに近い形でしたら希望のままに設定!
曜日により、変動的な形にしてもOKですし、開始時間も9:00にこだわらず、
9:30や10:00開始など希望にあわせて設定します!

休憩時間も希望にあわせて短縮して30分設定などもできますし、
理想とする働き方をおっしゃってください。

残業時間
ありません
期間

長期(3ヶ月以上)

即日~長期 ※お仕事決定から1ヶ月や2ヵ月先開始など、スタート時期はご希望に合わせて決定いたします!

応募後の流れ

来社不要で基本的にはTELで対応させていただきます。
また、Webビデオ会議システムによるご面談を希望される場合には、
Google Meet等を利用して対応させていただきます。
スマホやPCによりご参加いただけますのでお気軽にお申しつけください!

登録について
【オフィス】東京都港区南青山3-5-2 南青山第一韮沢ビル3F
持ち物

エントリー後にご案内いたしますが、
TELやWeb登録面談の前に、履歴書、職務経歴書のご送付をお願いしております。
※Web制作などポートフォリオをお持ちの場合には、そちらも併せてお願いする場合があります

所要時間

ご希望条件の確認から求人・派遣先のご案内などでおおよそ30~40分程度を見込んでいます。

登録場所

株式会社かなかな

東京都港区南青山3-5-2 南青山第一韮沢ビル3F

TEL:070-1182-8628
担当:佐藤 光

1ヶ所の登録場所があります。
株式会社かなかな(かなえるWORKS)
労働者派遣事業許可番号:厚生労働大臣認可 派13-317463
この会社に登録した人の声1あります。
チェックしてみましょう!

一人ひとりのご希望に寄り添い、様々な働き方に対応いたします!

時短、リモート、副業、シフト、フレックスなど様々な働き方の希望にあわせた求人提案を特徴としております。
今の希望、将来の希望、不安や理想など一人ひとりのお考えをじっくりと伺うところからはじめ、どのようにそれを「叶えられるか」を一緒に考え、提案いたします。
IT関連の職種(SEやプログラマ)からWebデザイナーなどのWeb系職種、人事や経理、営業アシスタントといったオフィスワーク職まで幅広く取り扱います。ブランクをお持ちの方の職場復帰も多く、就業決定から就業後までフォローさせていただきます。
あなたの「かなえたい!」を聞かせてください。
社内制度について
待遇・福利厚生

交通費実費支給、社会保険完備、定期健康診断、年次有給休暇

フォローについて
佐藤 光

登録面談から就業後のフォローまで一貫して担当いたします。
働き方のご希望やキャリアプラン、不安視されることなど、何でもお気軽にご相談ください!
私自身、派遣業界・人材業界を20年近く経験しており、今後も様々な働き方を「かなえる」ため、
精一杯サポートさせていただきます。

長門 和也

私自身、過去に派遣社員として就業した経験を持っており、
派遣就業における不安や悩みなどに共感できる部分がございます。
ご登録いただく皆さまに寄り添いながら、希望にマッチするお仕事を紹介いたします!
就業開始後もチームでバックアップさせていただきますのでご安心ください!

この派遣会社に登録した方の声
投稿時期2025年03月
就業済み:その他IT・エンジニア系
30代女性
5.0
  • 対応の迅速さ5.0
  • 対応の丁寧さ5.0
  • フォロー・研修の充実度5.0
親身になって案件を案内していただけます。求職者の希望を組んで案件をご紹介していただけるので大変助かりました。また、サポートが手厚く丁寧で都度ご連絡を頂けるので不安になることもないと思います。非常に信頼性の高い会社です。
気になる!応募する
興味があったら「★気になる!」をクリック!
「気になる!」を押しておくと、保存した求人を後でまとめてチェックできます!
あなた
の閲覧履歴からのオススメのお仕事です
気になる!応募する
安心して応募していただけるよう、は派遣会社と次のような約束を交わしています。

エン派遣に掲載する情報には、
虚偽の情報は掲載しない

応募者には、採否に関わらず1週間以内に返信を行う。

応募情報は、派遣業務以外の目的では使用しない

不要となった個人情報は、一定期間保管後、
本人へ返却または責任を持って破棄処分する。

10秒で完了!
「気になる!」のご利用には、
追加情報の登録が必要です。