12/11(木)の新着
時給1500円~!未経験OK×簡単事務!新商品のモニター調査をお手伝い!残業少 派遣
おすすめポイント!

《超レア*商品を支えるマーケティング部門で事務のお仕事》
▼朝ゆっくり10時or11時スタート*ラッシュを避けてゆったり通勤OK!
▼わからないことも丁寧に教えてくれるので事務デビューでも安心〇
▼明るい方が多く雰囲気良好*皆さん楽しそうにお仕事されています!

お仕事の概要
職種名

\未経験歓迎/朝はゆっくり10時~出社*未発売商品等のマーケティング事務@梅田(No.MCBW332616O)

時給

時給1500~1550円【月収例】1,500円~1,550円×8h×20日=240,000~248,000円+交通費

交通費
弊社規定に基づき月額上限3万円までの交通費支給です。
勤務地

【大阪府大阪市北区】中津(大阪市営)駅から徒歩3分/中津(大阪府・阪急線)駅から徒歩8分/大阪梅田(阪急線)駅から徒歩10分

勤務曜日

月~金(※土・日曜日・祝日休みです。)

休日休暇
土・日曜日・祝日お休みです。2か月に1日程度、土日の勤務をご相談させていただく可能性がございます(振休取得あり)。
勤務時間

10:00~19:00(休憩60分)
【詳細】勤務時間は、11:00~20:00とのシフト制です。勤務時間固定のご相談OKです。

残業時間
【残業】10時間/月間
【詳細】残業は案件状況により10~20時間程度発生します。
期間

即日から長期(6ヶ月~)です。

仕事内容

様々な商品のモニター調査に関わる事務のお仕事です。

<具体的には、>
・モニター登録者への登録内容の確認(電話連絡)
・書類の作成、チェック(雛形あり)
・製品等の発送/返品処理
・調査に必要な商品の買い出し(ドラッグストアなど)
・模擬店舗等のレイアウト変更
・その他業務に関わる庶務全般

書類の作成やシステムへのデータ入力、メールや電話対応がメインのお仕事になります。
稀におつかいなどで外出をお願いする可能性がございます。

#初めての派遣歓迎

応募資格・条件

\未経験歓迎/
◆PCを使用した実務経験をお持ちの方

募集人数

1名

派遣先

マーケティング会社

連絡先

haken-os@mynavi.jp

このお仕事トピックスを紹介する、派遣会社

株式会社マイナビワークス

労働者派遣事業許可番号派13-307111

人材総合サービスのマイナビグループの派遣・紹介サービスです!

マイナビスタッフは、総合人材サービスのマイナビグループの派遣・紹介サービスです。マイナビ設立以来、新卒、中途採用・人材派遣・人材紹介事業など、人材のあらゆる分野でのサービスを展開しています。そのノウハウと、グループ内の連携により、様々な業界、職種で全国9000社以上の派遣実績がございます。
ご紹介できるお仕事は、マスコミ業界や大手優良メーカーでの事務、官公庁や学校での事務など、オフィス系やクリエイティブ系を中心に、未経験から始められるお仕事も豊富な事が特徴です!マイナビグループの多様な事業や会社設立より培ってきた取引実績などを背景に、皆さまのご希望やご経験を活かせるお仕事紹介に日々努めています。

オフィス系、クリエイティブのお仕事お探しの方は当社まで!まずはお気軽にお問い合わせ下さい
待遇・福利厚生

◆1ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料で入会可能。カラオケや映画、人気の飲食店・カフェなどがお得に利用でき、各種リゾート施設(全国4,000カ所以上)やスポーツクラブ(全国200カ所以上)も特別料金で利用可能。◆労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金◆定期健康診断・対象年度の際は無料で人間ドッグの利用が可能(補助対象に金額上限あり)◆年次有給休暇の付与など

ポイント
「福利厚生倶楽部」は日常を楽しくする特典が盛りだくさん! (例) ◆大手カフェチェーンで、美味しいコーヒーが特別価格で楽しめる☕︎ ◆話題の映画や、大好きなチームの試合も特別料金で気軽に観戦♪ ◆欲しい家電や日用品が割引価格に!
研修・キャリア支援

マイナビスタッフでは、ご就業頂く皆さまに『入社時研修』『年次研修』を通してキャリア形成のお手伝いをさせて頂いております。
キャリアカウンセリングも行っており「事務からWEBクリエーターを目指したいが未経験でも可能か心配」「キャリア形成に悩んでおり、適性に合った職種や業界についてアドバイスが欲しい」など、キャリアチェンジ・スキルアップ・雇用形態など幅広いお悩みについてお話させて頂く場を設けています。

フォローについて
大阪オフィス コーディネーター

面談では一人ひとりのご経験をじっくりお伺いし、みなさまのご希望やライフスタイルにあわせて、お仕事をご紹介できるよう心がけております。派遣がはじめての方、仕事とプライベートを両立させたい方、キャリアを活かしたい方、スキルアップを目指している方など、どうぞお気軽にご相談ください。

大阪オフィス 営業

はじめまして。営業担当の宮口です。大阪・奈良・和歌山を中心に関西の派遣業務全般を幅広く担当しております。困った時は些細な事でも結構ですのでなんでもご相談下さい。一緒に解決していきたいと思います。
皆様のご来社を心よりお待ちしております。

登録について

▼下記エントリーボタンからご応募ください。
▼追って弊社よりご連絡します。
▼登録面談(web面談、録画面談、来社面談など)を行い、お仕事の詳細などをお伝えします。
▼選考
▼職場見学
▼お仕事開始
 
ご登録の希望時間帯や、連絡を差し上げる際の都合の良い時間帯を明記していただくと、ご案内がスムーズになります。

持ち物
・職務経歴書
・身分証明書
・クリエイティブ職希望の方はご自身で手がけられた作品(紙・データ・URLなど) をお持ちください
※本登録用のお写真データを保存させていただきます。
所要時間
30~40分程度
登録場所
大阪オフィス
  • 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 30階 JR大阪駅から徒歩3分 各線梅田駅から徒歩3分
  • TEL:0120-637-090
  • 担当:コーディネーター
京都オフィス
  • 〒600-8008 京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町8 京都三井ビルディング 4階 阪急烏丸駅、地下鉄四条駅から徒歩1分
  • TEL:0120-015-352
  • 担当:コーディネーター
神戸オフィス
  • 〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通7丁目1番15号 三宮ビル南館9F 各線三ノ宮駅から徒歩3分
  • TEL:0120-015-376
  • 担当:コーディネーター
3ヶ所の登録場所があります。
安心して応募していただけるよう、は派遣会社と次のような約束を交わしています。

エン派遣に掲載する情報には、
虚偽の情報は掲載しない

応募者には、採否に関わらず1週間以内に返信を行う。

応募情報は、派遣業務以外の目的では使用しない

不要となった個人情報は、一定期間保管後、
本人へ返却または責任を持って破棄処分する。