11/27(木)の新着
週3日ほど在宅×時給1700円~+交!未経験OK、請求書の照合・不備修正など事務 派遣
おすすめポイント!

【週3日ほど在宅ワークOK✨】 *職種は未経験でもOK *高いOAスキル不問 *定時早め17:30(実働7.5h) *残業は少なめ&土日祝休み!プライベートも大切にできます *座学研修・OJTサポートあり *電話対応は基本なし *服装など:オフィスカジュアル(男性はジャケット・ネクタイ必須)

【IT関連の事業を手掛ける企業✨】 *市ヶ谷エリア:駅から最短徒歩1分~のお客様先に常駐 *派遣スタッフ活躍

お仕事の概要
職種名

週3日リモート可☕《安心サポート体制♡コツコツ事務》請求書の照合・不備修正など♬(No.FESHIP-J-I-111642)

時給

時給1700~1800円 1日換算1万2750円 #月収25万円以上 ※ご経験により優遇

交通費
交通費別途支給・社内規定有
勤務地

【週3日ほどリモートワーク可能✨】  (新宿線) 市ヶ谷駅:徒歩1分 /  (JR線、有楽町線、南北線) 市ヶ谷駅:徒歩4分 / 九段下駅・半蔵門駅:徒歩12分

勤務曜日

月~金 #週3日以上在宅

*業務を習得でき次第、
 週3日ほどテレワークOK!

休日休暇
土、日、祝
勤務時間

9:00 ~ 17:30
(休憩11:45~12:45/実働7.5時間)

残業時間
月に5~10時間ほど
期間

【即日~長期】お仕事決まり次第調整可能:12月~、来年1月~、来年2月~などお気軽にご相談ください

仕事内容

▼請求書の受付と照合
・請求書を受領/移動し内容を確認
・システムから関連データの抽出
・請求書とシステム記録に相違がないか、
 入力不備がないかの照合
 (消費税、合計金額、支払方法など)

▼不備修正と支払調整
・照合で発見された不備をシステムで修正、
 正しく反映されたかの再確認
・データ不足の場合、
 担当者へ追加入力の依頼
・支払日が休日と重なっていないかなどの
 確認、必要に応じた支払日の変更、調整

▼完了確認と保管
・全ての処理が完了しているか、
 支払保留などの問題がないかの最終確認
 (未完了や不備があれば担当者へ連絡)
・問題がなければ、請求書ファイルを所定の
 ルールでリネーム、保管フォルダへ移動

応募資格・条件

・事務業務の経験(目安:2年ほど)
・基礎的なPCスキルがある
 (Excelを使用した経験)


#初めての派遣歓迎
【応募歓迎:当日に電話面談も可能です】
(15分ほどで完了!)

\\早めのご応募がオススメ!//
  早めのご応募&ご登録で、
  より多くのお仕事をご紹介できます♬

募集人数

1名

派遣先

❁コンサルティングやアウトソーシングを行うIT関連企業❁

連絡先

touroku-kakari@f-ship.jp

このお仕事トピックスを紹介する、派遣会社

株式会社フェローシップ

労働者派遣事業許可番号派13-300541

貴方の「らしさ」を大切に、輝き続けていただけるよう伴走します

当社は、一人一人の環境変化に合わせ、随時ライフスタイルやキャリアプランの相談・変更にもフレキシブルに対応!幅広い雇用形態・職種・企業をご紹介いたします。
あなたの可能性を広げるため、企業側に「ポテンシャル提案」なども積極的に提案!正社員化も積極支援致します。
まずは担当の熟練アドバイザーが丁寧にヒアリング。あなたの「理想の未来」に向けて何が必要で、どうすれば実現するのかを考案。就業後は2名体制であなたをサポート!長期的には「資格」取得のアドバイスや、マネープランのご相談など人生に寄り添った支援を行っております。

私達、専任のキャリアカウンセラーがあなたの夢の実現を全力でバックアップします!
待遇・福利厚生

社会保険完備、無料定期検診、有給休暇、年末調整、提携校スクール、通信教育あり、また弊社加入の保険サービス(ハロー健康診断24、メンタルケアカウンセリングサービス)

ポイント
派遣就業中の方には、豊富なイーラーニングプログラムが無料で受講可能です!(通常は、有料のコンテンツになります)
フォローについて
それぞれの業種や職種に強いスタッフがしっかりアドバイス!

私たちのもとには、さまざまな業種から多様な職種の依頼が来ています。 私たちはそれに応じてそれぞれの業種や職種に強いスタッフを配置。 業種や職種によって異なる悩みやご要望に、的確に対応しています。 
営業職の選考の過程で企画提案の課題提出があった際は、ともにゴールを考え、その求職者らしい効果的な提案ができるよう、草案の作成などをサポートします。

未経験の仕事でも積極的にご案内!企業との交渉も行います!

個人のキャリア支援をコンセプトにしている私たちは、 未経験の仕事へのチャレンジも積極的に支援します。 提携しているPCスクールなどでの学習と実務を通じての実技・スキル習得を 上手にコーディネートすることで、キャリアチェンジを実現させます。

登録について

【 ▼ご登録は来社不要《WEB上or電話面談(顔出し不要)》さっくり15分▼ 】
登録曜日…月~金
登録時間…10時00分~19時00分位

※応募当日のご面談も受付をしております。
※登録のご案内を、SMS宛にご連絡をさせていただく場合がございます。

《無期雇用採用の場合》
▼選考の流れ
1)書類選考
2)適性テスト・面接1~2回
3)内定・ご入社
※面接から内定までは、1週間程度の予定です。

持ち物
履歴書・職務経歴書・身分証明書・写真(タテ4cm、ヨコ3cm)
※外国籍の方は「在留カード」
所要時間
電話登録…約15分~20分程度
登録場所
本社
  • 〒100-0011東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル3F ※内幸町、霞が関、新橋、日比谷からお越しいただけます!
  • TEL:0120-272-051---03-6811-1404 touroku-kakari@f-ship.jp
  • 担当:登録係
関西事業所
  • 〒541-0054  大阪府大阪市中央区南本町4丁目5-7 東亜ビル405号室
  • TEL:06-6484-7981
  • 担当:「エン派遣をみた」とお問合せください!
2ヶ所の登録場所があります。
安心して応募していただけるよう、は派遣会社と次のような約束を交わしています。

エン派遣に掲載する情報には、
虚偽の情報は掲載しない

応募者には、採否に関わらず1週間以内に返信を行う。

応募情報は、派遣業務以外の目的では使用しない

不要となった個人情報は、一定期間保管後、
本人へ返却または責任を持って破棄処分する。