6/13(木)の新着
週3在宅×時給1700円!オークション運営企業での入力や法人会員向け連絡など事務 派遣
おすすめポイント!

外苑前駅直結ビル!改札を出れば、お仕事先のキレイなビルです。決まったフォーマットへの入力業務や書類確認、会員法人からのお問い合せ対応をお願いします!また私服OKでネイルやスニーカーでの出勤もOK。少しでも興味があれば、ぜひご応募ください。

お仕事の概要
職種名

週3日在宅!フォーマット入力や法人会員への連絡対応など事務【残業少】(No.HLNkanr607)

時給

時給1700円+交(月収例267,750円=1700円×7.5時間×21日 ※別途残業あり)

交通費
3万円以内で規定により支給
勤務地

外苑前駅徒歩1分(駅直結)、青山一丁目駅徒歩6分

勤務曜日

[週5]月~金(土日祝休み)

休日休暇
土日祝
勤務時間

9:30~18:00 【休憩60分】

残業時間
月1~5時間程度。残業はほとんどありません。
期間

即日~長期 ※7月~など開始日については応相談です

仕事内容

【オークション運営会社での事務】

・決まったフォーマットへの集計業務
・カンタンな入金消込などの管理
・会員法人へのTEL、FAX、郵送(日/10~20件程度)
 取次、画面を見ながら返答できる内容です。(スマホ貸与あり)

※先輩が丁寧に教えるので、ご安心ください!
※在宅時はチャットを使ったコミュニケーションになります。

応募資格・条件

・何らかの事務経験がある方(経験年数は問いません)

募集人数

1名

派遣先

【青山】各種オークション運営する企業、弊社の仲間が大勢いて安心です!!

連絡先

TEL:0120-884-922

このお仕事トピックスを紹介する、派遣会社

株式会社ハローネット

労働者派遣事業許可番号派13-010912

一丸となってあなたの「これから」をサポートします!

「何でも話し合える」が私たちのモットー。営業・コーディネーターが一丸となってあなたの「これから」をサポートしていきます。実務経験の豊富な方、また実務からしばらく離れていた方、派遣就業が始めての方やパソコンスキルに不安がある方・・・。1人でも多くの方にご就業いただきたい」そんな思いで、じっくりカウンセリングしていきます。是非一度お問い合わせ下さい。

「何でも話し合える」がモットー。しっかりあなたのキャリアアップをサポートしていきます!
待遇・福利厚生

社会保険完備/有給休暇制度/年末調整(1年以上ご就業の方)

登録について

●登録日時  月-金 9時~18時
        
●所要時間 45分以内【全体説明と個別カウンセリング、ご希望に見合うお仕事がございましたらその場で紹介致します】
●持物    履歴書(写真貼付)、職務経歴書

登録場所
本社
  • 〒102-0081 東京都千代田区二番町5番地5 番町フィフスビル1階  東京メトロ麹町駅より徒歩1分 JR四ツ谷駅・市ケ谷駅より徒歩7分
  • TEL:0120-884-922
  • 担当:登録担当
1ヶ所の登録場所があります。
安心して応募していただけるよう、は派遣会社と次のような約束を交わしています。

エン派遣に掲載する情報には、
虚偽の情報は掲載しない

応募者には、採否に関わらず1週間以内に返信を行う。

応募情報は、派遣業務以外の目的では使用しない

不要となった個人情報は、一定期間保管後、
本人へ返却または責任を持って破棄処分する。